55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/09/08(土)   CATEGORY: 日々
ご無沙汰しております。

言い訳・・・もごもご。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
元気です。
イベントに出展はせずともお手伝いやら遊びやらでちょろちょろ行くと、
みなさんが声をかけてくださって・・・
やめちゃったのかな?とか
体調不良?とか
いろいろご心配をおかけしていたようです。ごめんなさい。
メールくれたり・・・も本当に嬉しかったです。そして心配かけてごめんね。

変な言い方ですが、ブログ見てくださってたんだ・・・と改めて感謝です。
そして、今後の予定。
来月の100人展への出展はしません。ただスタッフとしてお手伝いしてますのでぜひぜひお声がけください。
楽しみにしてくださった方、申し訳ありません。そう言ってもらえて申し訳ないのと嬉しいのとでウルウル。
イベントは、11月24日(土)のオリオンスクエアで行われる「フェアリーフェスタvol.2」に出展致します。
mamechicoさんにも納品に行きたいと思っています。


もうすぐ?ハロウィン。
ディスプレイがハロウィン仕様になっていくこの頃がすごく好きです。
クリスマスも好きだけど、なんでしょう、このワクワク感。
あ、100人展、コスプレだとか!?
ハロウィン間近なのでしやすいですよー♪
去年、出展したときはほんのり魔女風味の格好してました♪
見るのも好きなので、出展者さんたちのコスプレも楽しみですv


放置中にあったこと。
もっといろいろあったはずなのですが、時間をおくとダメですね。
とりあえず、覚えているもの=すごーく楽しかったこと。

猫カフェに連れてってもらいました。
場所分かったから今度一緒に行こうね、K(いつのまにかR)ちゃん(笑

カメラ講座を受講しました。
写真に撮るための構図・・・肉眼での見た目とはだいぶ違ったのに驚いたり。

キッズステージがありました。
姉妹で出られてよかったです。普段とは全くベクトルが違う衣装も似合ってた(親ばかなのです)v

恐竜王国2012に行きました。
子どものためという名目で私が一番楽しんでたかも?ついでにラ・ドログリーにも行けて大満足でした。

七夕祭りと盆踊り大会。
星ヶ宮アートスペースからミヤリーちゃんとハッピちゃん達を譲り受け、地区のお祭りは大盛況でした♪

印刷工場見学。
みやもと印刷さんの工場見学。大きな機械にキラキラ折り紙・・・やっぱり私が一番楽しんでた!?

写真も撮ったはいいけど整理が追いついておらず、ごちゃごちゃ。
釜川デパートメントも遊びに行きました。
これは最近だから、明日にでも写真つきで載せられるかな。

またぼちぼちと更新します。
ごめんなさいとありがとう、です。
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
