55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/06/04(月)   CATEGORY: 日々
オチャノマモニター
cafe Ochanomaのモニターとしていそいそと街中まで。
代休だったので、子どもたちも連れてのオチャノマ。

今日のメニューはこちら。

tateのコピーのコピー

・・・読めないかな(汗

・タコライス
・大根とハムのマリネ
・さつまいものケークサレ
・ポテトフライ
・自家製ピクルス
・黒米入りご飯
・スープ
・ドリンク

という私も子どもも大好きなメニュー♪

そして運ばれてきたプレート。

tateのコピー

美味しそう~!!!
すごいボリューム~!!!
あ、次女とシェアするので大盛りにしました。(大盛り無料なのです♪)
でも長女用の普通サイズプレートを見てもボリュームたっぷり感ありました。
これにデザートとドリンクもついて1,000円なのですよ(驚

早速いただきます♪
子どもたち、「美味しいね~」「美味しいね~」とにこにこ。
とっても美味しかったです。

タコライスは、次女にはサルサソースなしで。
ソースが別添えなのがありがたかったです。味に変化もつけられるので別添えって嬉しいです。
次女はアボカドも苦手だったのですが、美味しい!とパクパク食べてました。
私はもっと辛くてもいいかな?ソースの追加って出来るのかしら(笑

メインがパンチの効いた味付けなので、副菜のマリネやピクルスがとても良い箸休め♪
ケークサレはどうこう言えるほど食べたことがないのですが、カリッとふわっとで美味しかったです。
スープは具沢山で、子どもたちにたくさん食べさせたい優しい味付け。実際たくさん食べました(笑

デザートのミニパフェ・・・は写真撮る間もなく子どもたちが食べ始めました(汗
ソースが選べて、この日はベリーソースと紅茶のソース♪
個人的には紅茶のソースがすごーく気になりましたが、お子様向けにベリーをふたつ。
ベリーも美味しかったです。が、気になる紅茶ソース…いつか機会があったらいいなぁ。

そんな感じのオチャノマモニター。
12時半くらいにお邪魔したのですが、既にたくさんのお客様がいらしてました。
ランチプレートは限定20食なので、早めに行かれるのをオススメします。


「cafe Ochanoma」
宇都宮市池上町1-11 青木ビル2F
028-678-6879
定休日 土・日・祝日
11:30~17:00(LO16:00)
※ランチは限定20食(なくなり次第終了)
DATE: 2012/06/03(日)   CATEGORY: 日々
ばっしっし
先日、抜糸しました。
穴が開いているから、水厳禁とのお達し。

で、今は若干の瘡蓋。水もOK。
ぷっくり盛り上がっちゃったのはしょうがない。
本当綺麗に縫ってもらえました。
ぷっくりも触らなきゃ分からないくらい。

まだチカラがかかったりすると痛いですが、
濡らしていい…ってなんてラクなのだろう、と(笑

今度からスノードームを分解する時は軍手をする、絶対。
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
