55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/12/24(金)   CATEGORY: 日々
納品と福袋
ランランさんに行ってきました。
失敗続きだったりであまり変わり映えしませんが、こんな感じで置いてあります↓
tate_20101225101732.jpg
キーホルダー、バッグハンガー、ジビッツ、ヘアピン、です。
ジビッツはオレンジ一色だったのが、少しカラフルになりました。

そして、ランランさん初売り用福袋。紅白2種類です。
tateのコピー
可愛いお家型のボックス。スチール製で、一面がパカッと開きます。
うさぎ年にちなんで、アリスウサギのカラフルボックスとネックレスを入れて1000円です。
カラフルボックスとネックレスは赤と白で微妙に違います。
覗けば分かるかな?手に取ってみてもらえると嬉しいですv

他の作家さんの福袋もぞくぞくとランランさんに届いているようで、初売り並んでしまいそうな私がいます(笑
気持ちが少しずつ来年に向いていますが、今日はクリスマスイヴ。
皆様、素敵なクリスマスを~☆

帰りにkiraraさんに寄りました♪
お芋の時期に行けなかったのが心残りだけど、前回食べて感動したくるみのタルトと新作?はちみつきんかんタルトを購入。
どちらも美味しかったですv
DATE: 2010/12/23(木)   CATEGORY: 日々
サンタさんは何人いる?
去年はこのサイトにお世話になりました。
「BBIQ」
http://bbiq-santa.jp/
サンタクロースからのビデオメッセージが作れます。
写真と名前とよいところ(選択制)が入れられます♪
メッセージのなかに出てくる、よい子認定証は印刷出来ます。
作ったビデオをCD-ROMに入れて、よい子認定証と自作のサンタからの手紙も添えてこっそりポストに入れておき、帰宅した主人から渡してもらいました。


さて、今年。
内容は去年と同じようなので、手紙だけにしとこうかな。
DATE: 2010/12/22(水)   CATEGORY: 日々
冬至ですね
ちょっと早いけれど。
私にもサンタさんが来てくれましたv
あまりにも袋が大きくてびっくりしました。
グレッグルと一緒に記念撮影。
tate_20101222222047.jpg
あれ?大きさが伝わらない。
では、うまい棒と比較。
tateのコピー
うん、全然伝わらない。
縦の長さを測ったら、1m以上。
子どもたちがすっぽり入りました。
で、中身の大きさは5分の1くらい。
過剰、というか誇大?包装でした(笑
DATE: 2010/12/21(火)   CATEGORY: 日々
12㎏減量
結婚当初と比べて、私10㎏増。主人20㎏増。
で、主人が12㎏減量しました。
羨ましい限りです。私も一緒に始めていれば今頃、元に戻れてたかもしれない!?
やる気がないとダメですね。今もクッキー食べてるし(汗
明日から~♪と毎日が流れていきます。

昨日、仕込んだ型は無事完成。
使えるかどうかは樹脂を取り出すまで分からないのでドキドキです。
ランランさん初売り用の福袋・・・可愛い入れ物を見つけたので紅白で購入。
なので、2個出す予定です。
DATE: 2010/12/20(月)   CATEGORY: 日々
明日から冬休み
朝、登校寸前で「おなか痛い~」と長女の声。
歩けないくらい痛いというので病院へ行くことに。
サイトを見たら、待ち人数が5人以下(だと予約せずに直接来院して、とのこと)だったのでそのまま行ってみたら、結構な人数。
待っている間に、「治ったかも」とか言うし(汗
結局、う~ん?おなかの風邪のひき始め?というくらいで整腸剤をもらって、学校へ。

はぁ、朝からバタバタ。
しかも、幼稚園は午前保育。
あっという間に次女が帰宅。
・・・今日は午前中に型作りしたかったんだけどなぁ。
ぷち大掃除中でもあるので、なんだかんだで一日が終わってしまった。

今から型…作ろうかなぁ?
明日からは幼稚園児がずっといるから、きっと計画通りに行かないもんね(汗
うん、出来る時にやっとこう。
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
